Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

この時間、日々の振り返にいいかも

こんばんは。
横山です。

「日常の中で、ちょっとした気づきをあなたに」

いつも「本気で人のサポートをしていきながら自分らしく生きるブログ」を読んでいただきありがとうございます。

 

21時を越えてほっと一息する瞬間。

今日、「何があったのかな?」と静かに自分と向き合うひととき。

結構、これって大切だったりします。

 

一つひとつ確認することで、何ができて何ができなかったのか。

そして、何か違和感あったことはなかったのか。

 

ちょっとした変化や兆し。

思い返して、自分の間で。

 

違和感、変化、兆し、きっと何かのヒントかもれない。

 

「食べたもの覚えています?」

「朝、何を?」

「昼、何を?」

 

丁寧に丁寧に自分が今日やって来たことをもう一度落とし込んで、そして、明日へつなげる時間に。

 

 

また、明日お会いしましょう。

ありがとうございました。