Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【Re start のヒント ④ 視野を広げてみる】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20210319170536j:image

こんにちは。

 

青空が広がり、気持ちのよいお天気となりました。

 

今回の『Re start のヒント』

 

たまには広い視野から。

大きく見ると、また見えてくるものも違ってきます。

 

見え方が違うことで、今、取り組んでいることの切り口が変わるかもしれませんよ。

「あっ、これをやってみよう」
「これを加えられるんじゃないかな」

 

『Re start のヒント ④ 視野を広げてみる』


#restart
#再スタート