Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【Re start のヒント③ 朝の時間を有効活用する】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20210318091420j:image

1日24時間。

 

「時間が一番貴重だ」
と思ってる方も多いのではないでしょうか。

 

特に天気が良い日の朝日を浴びることで、何かあなたの中で芽生えてきますよ。

 

「今日、○○へ行ってみようかな」
「ふと、浮かんだ○○さんへメッセージをしてみよう」
「今、こんなのが流行っているんや。30分早く動いて、先に見に行ってみよう」
etc

起点をつくるといいですよ。

 

『Re start のヒント③ 朝の時間を有効活用する』

 

今日も素敵な一日を!