Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【日々、同じような景色もやっぱり違う】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20190911083543j:plain

おはようございます。
横山です。

このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。
「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。

今朝の目覚めはどうでしたか?

5時過ぎの空から。

 

普段よりも淡いオレンジ色を感じさせる空。

「何か違うな」と思い眺めていました。

 

同じような時間に起きても、毎日空の色が違うのを同じ場所から見ていると気づくことがあります。

もちろん天気によっても変わるものの、そんなちょっとした違いを気づけるかどうかで「今の自分」がわかるきっかけになるかもしれません。

 

同じようなことは日常の中で起こるかもしれません。

ただ、厳密に同じかと言えばきっと違う。

そこには変化があって、その人によっては進みたい方向へ行っていることもあればズレていることも。

 

「すべて、今」という起点で。

 

2019年残り112日。
一日一日をここから積み上げて。
今、ここから始めて。

 

自分らしく。
あなたらしく。

 

それでは行ってらしゃい。

気を付けて。