Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【もう一回やりたい、その気持ちが心の中にあるならば】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20190801080741j:plain

おはようございます。

横山です。

 

このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。

「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。

 

8月に入りました。

暑い毎日。

窓の外に目をやると外の日差しは午前7時台とは思えない強さ。

目から暑さを感じるぐらいです。

 

この8月、どんな1ヶ月を過ごしたいですか?

 

楽しく。

ハッピーに。

何かチャレンジ。

ずっとあたためていたことをもうそろそろ。

暑いの休養。

充電期間に。

etc

 

「Re start」を心の中で秘めているあなたはいかがですか?

 

「もう一度ここからやりたいな」

「もう一回やりたい」

「もう一度・・・」

 

 

「このままでは終わりたくないんだ!」

と思う気持ちがあれば、次、何をして行きましょうか?

 

その思いを心の中だけで置いておくのか。

書いてみるのか。

話をしてみるのか。

自分に話をしていただいてももちろん大丈夫です。伴走してともに進んで行くこともできますしね。

 

何よりもまず、自分の中にある声。

「もう一回」の思い。

それがあるなら、その気持ちが心の中から湧いてくるなら。

 

あとは、どうするかは自分次第。

周りはサポートや応援はできます。

ただ、「やる」と決めて、日々、動いていくのは心に決めたあなただけ。

 

そこにあなたらしさがあるならば。

このあたりで、一歩を踏み出してみるのもまた一つかもしれません。

 

 

あなたの今の気持ちをごまかさないでください。

 

 

月初めですしね。

 

自分らしく。

あなたらしく。

 

それでは8月もよろしくお願いします。

気を付けて。

行ってらっしゃい。