Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【7月はどんな1ヶ月でしたか?】

こんばんは。
横山です。

このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。
「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。

 

夜のフリートーク

 

もうまもなく7月も終わりますがどんな1ヶ月でしたか?

 

自分の中では少し枠の広がる日々でした。

知らない方とお会いすることが多く、今の仕事のこと(Re startをする方のサポート)をお話する機会が増えました。

新しいご縁が広がること、素直に感謝です。

 

そして、伝えて行く中で、まだまだ自分の中で伝わりきらなかった部分を再確認できる時間ともなりました。

その発する言葉に自分の中で曖昧さや抽象的な部分があるなと感じる部分続きました。

そういう気づきの中で、昨日、今日とじっくり振り返る部分とコミットできる機会があり、無事に7月を終えて8月に入れそうです。

 

あらためて7月はどんな1ヶ月だったでしょうか?

 

じっくりと振り返る時間を持って、何ができてできなかったのか。

描いた姿のまま進めたのかそうでなかったのか。

書いたりまとめたりして、一度俯瞰してみてみることをオススメします。

 

自分らしく。

あなたらしく。

 

それでは8月も素敵な毎日を。
ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

また、明日からもよろしくお願いします。