Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【一歩目を刻む】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20190805062346j:plain

おはようございます。

横山です。

 

このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。

「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。

 

今朝の目覚めはいかがだったでしょうか。

週明け、月曜日の始まりです。

 

何か気になることがある。

何かやってみたいことがある。

思いは心の中にある。

 

ただ、一歩目を中々踏み出せない。

何から始めていいのかわからない。

 

そんな素直な気持ちも自分自身の中に見え隠れすることがあるかもしれません。

 

ただ、何かしらでも行動に移したり、チャレンジしてみるときっと流れは少しずつでも作って行けます。

思うだけと一歩目を歩むとでは大きく違ってきます。

 

もしかしたら「できたことがあったのに」と心のどこかで後悔を感じる場面があるかもしれません。

そんなことを思い出してみてはちょっと胸が締め付けられるそんな瞬間も。

 

それも大切なことだったと思います。

感情に揺れて、思うことがたくさんあったことに気づけたので。

 

だからこそ、「もう一度」の思いを持っているならここから始められますし、その一歩目もここで刻んで、次へとつなげていけるはずです。

 

一人でやるも良し。

ご一緒に共に進めていくことだってできます。

 

 

今日も自分らしく。

あなたらしく。

 

それでは行ってらっしゃい。

気をつけて。