Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

流れの中で一歩一歩

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20190519082546j:plain

おはようございます。

 

横山です。

今日の目覚めはどうですか?

 

このブログは「Re start」したあなたへ。

「もう一度ここから始める」と決めたあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。

 

「Re start もう一度ここから始めよう」

 

新しく始めたこと、大小問わずに自分自身の描く通りになっていますか?

 

もうすでに日の目を見ているかもしれませんね。

まだ、表に出ていない部分もあるかもしれませんね。

 

 

自分の体験で見てみると続けて行くことでどこかでかたちになるのかなと思っています。

 

すぐにどうこうなるのではなく、ライフワークもしくはずっと続けて行きたいことは自分のペースで一歩一歩積み上げて行く長い目で見て。

 

焦りとか気負いとか段々手放して、自分のペースを掴んで行けたなら、きっと流れに乗っていける。

 

シンプルな問いともに。

もういらないものは手放して。

 

流れをしっかりと味わって、一歩一歩。

 

 

本当に些細なことでも積み上げたものを受け取ることを大切にできたならば、歩み続けた先にきっと大輪の花を咲かせます。

 

 

自分らしく。

あなたらしく。

 

今日も自然体で。

 

 

行ってらっしゃい。

気をつけて。