Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

あなたらしくそのままに

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20190507052129j:plain

おはようございます。

横山です。

 

今日の目覚めはどうですか?

 

このブログは「Re start」したあなたへ。

「もう一度ここから始める」と決めたあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。

 

 

令和元年。

そして、GW明けで今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか?

 

MAX10連休のお休みはどうでしたか?

このブログを読んでいる方は仕事をしつつ、これから「自分の人生をライフワークを通して歩んでいく」と決めている、そんな方もきっといらっしゃると思います。

 

いつでも、今、この瞬間から歩いていく先は変えられます。

今の流れのまま進むこともできれば、方向転換することももちろん可能。

 

今の率直な気持ちはどうか。

もちろん人それぞれではあるもののきっと自分自身が

「何を大切にしているのか」

という部分がカギになってきます。

 

 

昨日までの自分。

そして、今日の自分。

 

もしかしたら休みモードの自分と仕事モードでは結構違うのかもしれませんね。

 

 

「今、何が大切ですか?」

 

 

素直に出てくるものを。

別に無理に何かを出してという意味ではなく。

 

 

そのままでいいですよ。

そのままで。

 

 自由にも生きられる。

「今はこのままで」とも決められる。

 

「決めると進む」は明らかですが、一方で無理に「勢いだけで突っ走って!」なんてまったく思わない。

 

そこもあなたらしいペースで大丈夫です。

 

 

今日もあなたらしく。

自分らしく。

 

もし、私にできることあれば共に歩かせていただきます。

ペースを整えて、少しずつ余白を作って、自分自身の道を歩いていくセッションで伴走をさせていただきます。

 

 

それでは行ってらっしゃい。

気をつけて。