Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

素直に

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20190422073656j:plain

おはようございます。

横山です。

 

今日の目覚めはどうですか?

 

このブログは「Re start」したあなたへ。

「もう一度ここから始める」と決めたあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。

 

「平成」も残り10日を切りました。

「令和」が始まるまであと10日となりました。

 

何を基準にモノを捉えて行くのか。

 

頭で考えて、「あれだこれだ」と出てくるのも一つですが、素直に心の底から湧き出てくるものをふと大切にするとそのままの姿を出せるのかなと最近思います。

 

どうですか?

素直になんて聞くと…。

 

 

 

「Re start」って結局自分起点で、決めたからこそあらたなスタート・旅立ちという意味合いだと思っています。

 

そこには無理して決めるということではなくて、もうそのまま何かわからないかもしれないものの出てきた時に

「ここから始めよう」

「もう一度始めよう」

「自分らしく」

など素直な部分とすごく直結しています。

 

言葉を重ねれば重ねるほど頭でっかちになってしまいそうですが、そのまま、もう自分の思いを隠すことに意識を向けるのはただただもったいないかなと。

 

素直に。

 

あなたらしく。

 

自分らしく。

 

 

やっていきましょう。

 

今日も行ってらっしゃい。

気をつけて。