Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

今週1週間はどうでしたか?

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20190412075325j:plain

おはようございます。

横山です。

 

今日の目覚めはどうですか?

肌寒い日が続き、今日も日差しの強さを感じる割にはそれほど気温も上がらない気がします。

桜から藤へ。

花も次へと進んでいます。

 

このブログは「Re start」したあなたへ。 「もう一度ここから始める」と決めたあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。

 

2週目が今日で終わります。

今週1週間はどうでしたか?

 

うまく行ったこと。

そうでなかったこと。

 

先週の休みは花見やイベントともし振り返りが不十分だったとすればこの土日がお休みのあなたにはちょっと時間を取って思ったままを出してみるのもいいかもしれません。

 

出てくるものをノートに書き出して見たり。

言葉にしてみたり(ICレコーダーで録音するのもいいかもしれませんね)。

あと、誰かに話を聞いてもらったり。

 

まだ、ちょっと色々あるなと思う段階で出してみることがすごく大切。

溜め込んでそれが身体や心に何かしわ寄せが来る前に。

 

自分がじっくりとペースを整えることを意識してお話を聞くこともできますし。

 

あなたらしく。

自分らしく。

そんな一日を。

 

それでは今日も行ってらっしゃい。

 

気をつけて。