Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

夢見るちから

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20190410074943j:plain

おはようございます。

横山です。

 

今日の目覚めはどうでしたか?

季節外れなのか今日は冷え込みの朝から。

今度こそ今シーズン最後の寒さかなと。

 

このブログは「Re start」したあなたへ。

「もう一度ここから始める」と決めたあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。

 

タイトルから。

「夢見るちから」

 

最初に思ったからこそ描き始めたこと。

「Re start」の最初の最初の部分。

 

ふと思い出すことありますか?

 

「無我夢中でついで忘れがちに・・・」

 

いいですよ。

もちろんそれでも。

今がうまく行っていると感じるならば。

 

ただ、常に振り返ってみてもいいのかと。

その日を思い出す。

その瞬間が目に浮かぶ。

 

「あっ、これをやってみたい」

「これがカタチになるとあの人が喜ぶだろうな」

「こんな社会、面白いんじゃない」

 

あなたがそんな気持ちになった時のこと。

その時は「夢見るぐらいかな」と思っただけだったかもしれないけれど、今、積み重ねて、少しずつでも掘り下げて、そして、じわじわと浸透してきて、どうなんでしょう?

 

できていること、やり始めてからとは比べ物にならないぐらいになっていませんか?

 

 

まずはそれを素直に感じてほしい。

 

そして、褒めてあげてほしい。

 

OK!

 

ここまでこれでよかった。

本当によかった。

 思いをカタチにしつつ、そして、ありありと見えるぐらいになってよかった。

 

 

そんな「夢見た」時の自分にもふと振り返って「よかったね」と声を掛けてあげられるといいですよね。

 

そして、また今日も歩き始めて。

 

あなたらしく。

自分らしく。

 

もし、自分一人では振り返りづらかったり、日々の動きを整えて行きたいと思われるなら思いをカタチにするため着実に進めていくペースを整えるセッションも受付中。

お問い合わせもまたこちらへ。

 

 

それでは今日も行ってらっしゃい。

気を付けて。