Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

じわじわと浸透させて行った先に

おはようございます。

横山です。

 

今日の目覚めはどうでしたか?

日差しが一気に強まったように思います。

 

このブログは「Re start」したあなたへ。

「もう一度ここから始める」と決めたあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。

 

日々変化。

どうですか?

 

変化を感じる場面はありますか?

もちろん自分に対してもだし、周り(他者や社会・環境など)においても。

 

街を歩いているだけでも追い風を感じたり、向かい風を感じたり、路地を曲がる度に感覚が違ってきます。

 

自分にフィットする感覚。

自分に合うフィーリング。

 

「Re start」だからこそわかること。

「もう一度ここから始めよう」と思ったからこその戸惑い。

 

色々あって大丈夫。

あるからこそまた変化を作り出せる。

自分流に。

 

 

そして、ここから大切な部分。

それを掘り下げて、じわじわと浸透させて行く。

このじわじわと「自分らしさ」が合わさって少しずつでも掘り下げて行けるならそれこそオリジナル。

 

まさに自分らしいビジネス。

 

あなたらしく。

自分らしく。

 

自分のペースでやって行きましょう。

きっと浸透した世界は今と変わってきますから。

 

それでは行ってらっしゃい。

気を付けて。