Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

素直さがすごく素敵に感じます

おはようございます。

横山です。

 

朝のお目覚めはいかがですか?

 

今朝も窓の先に広がる景色は少し曇り空。

7時を過ぎて明るいものの雲で太陽が遮られていてボヤっと見えます。

 

このブログは「Re start」したあなたへ。

「もう一度ここから始める」と決めたあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものです。

 

 

どうですか?

色んな感情が出ているように感じます。

頭で考えて抑え込まないで、素直に感じて、それを出せているのがすごく素敵だなと思います。

 

「Re start」でたくさんの人が応援や「もう一回」への気持ちに声援を送ってもらっているから、「うまく行きたい」とか「成功したい」との思い、すごくわかります。

 

心から湧き出てくるメッセージ。

その率直な気持ちが素直にこちらへも届く。

それが混じりっけないものだからこっちも「いいな」と思えるとサポートをしたくなる。

 

今、そんな流れに乗りつつあるんじゃないですか?

 

ただ、疲れもありそうですね。

年度末。

週末。

「やっとかないと行けないことが。あの人にも連絡。この人にもメッセージ…」

そんな焦りもふと感じます。

 

こういう時こそ、朝の時間をうまく使って、一人向き合う。

もしくは今、そのまま感じるままをしっかりと誰かに聞いてもらう。

そうすることで頭の整理をするとよりクリアになって、取捨選択や優先順位もつけられるかもしれないよ。

 

もちろん日々取り組んでいるのはわかっているけれど。

充分、伝わってきます。

それは自分だけでなく、きっと他の人も。

 

ちょっと色んな感情が出てくるところも自然でいいですよ。

やっぱり人間ですから。

上がり下がりがあって当然。

 

そして、色々あったとしも、根幹にある思いをその混じりっけないものとして今度は誰かのために。

 

自分らしく。

あなたらしく。

 

寒暖差があるようなので身体は大切に。

気をつけて。

行ってらっしゃい。