Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【馴染みの街を歩いていて、振り返った1年前と今との違い】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20210414212956j:image

こんばんは。

昨日、馴染みのある街を歩きました。

 

新緑を見て、風を感じて「懐かしい」と思える時間。

 

ふと、1年前のことが出てきました。

 

当時は歩く人もまばら。
そして、19時を過ぎると街が暗くなり、歩くのが本当に怖かったことを覚えています。

 

あれから1年。

何か自分の中で違いを作れたかと問うてみました。

 

色々とある中でも一人ひとりがこの1年で何を築けたのか。

あらためて振り返るのも大切だと思います。

 

特にちょっと自信を失っていたり、思うように進めていない方にとってはおススメです。

 

新しい仕事。
新しい人間関係。

 

深まるライフワーク。
深まる人生。

 

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20210414212802j:image

 

「この1年、あなたは何を深めてきましたか?」
「何を大切にこの1年を過ごしてきましたか?」

 

進歩。
成長。

 

歩まれた時間、深められた出来事をあらためて振り返ってみると、今の私・自分の後押しをしてくれるかもしれません。

 

『馴染みの街を歩いていて、振り返った1年前と今との違い』

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。