Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【長かった5月もまもなく終わりますね】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20200531222401j:image

こんばんは。

Re start コンシェルジュ横山範葛(よこやまのりかず)です。

 
このブログはRe startで動き始めた方がより、今やっていることを深めたり、本気で取り組みことにつながるきっかけとなるタネを届けるブログです。


さらに自分自身を磨く。
生きなおす。
これまでとは動きを変える。

そんな思いを持っている方の「次」につながればうれしいです。

 

ただいま、そのRe startセッションモニター募集をしています。

興味をお持ちの方はぜひチェックしてください。

 

5/31(日).

まもなく2020年5月が終わります。

 

どんな1ヶ月だったでしょうか?

 

喜怒哀楽様々な感情があったかもしれませんね。

 

僕も色んな感情がありました。

 

また、色々とチャレンジをする1ヶ月でもありました。

このブログを読んでくださっている方はいかがでしたか?

 

本当に長かった5月。

振り返ってみても1日と今日31日では人も街も本当に違いました。

 

きっと自粛の中で準備をしていたこともあったのではないでしょうか。

 

その中で新たな月、6月が始まります。

個人的にはガラっと変わっていくと想像しています。

 

どんな日々になっていくのでしょうか。

そして、どんな1ヶ月にしていきましょうか?

 

Re startの連続。

チャレンジの積み重ね。

 

夏に近づき、暑い日々も続いていきます。

マスクを装着しての日常生活という方もたくさんいらっしゃると思います。

 

お身体を大切に。

そして、心も大切に。

 

心から「ハハハ」と笑っていけるこれからを作っていけるといいですね。

僕もそのサポートをできるように大切に過ごしていきます。

 

今朝のブログでした。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

また、気温の高まりとマスクごしの熱中症には十分お気を付けください。

 

ツイッターも始めています。Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず) (@Restartnow2020)

 

お問い合わせはこちらから