Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【4/3 今日はどんな1日でしたか?】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20210403235501j:image

こんばんは。

 

4/3もまもなく終わります。

 

今日はどんな1日でしたか?

 

新年度に入り、新たな行動をされているかもしれません。

新しい環境で、ずっと緊張をされているかもしれません。

 

普段以上に心身を労わってあげてくださいね。

 

何気ないちょっとした兆しが大切です。

そして、自分自身へのケアが先を意識すると大事になってきます。

 

ゆっくりと休んでください。

 

おやすみなさい。