Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【「今、いる場所で全力を尽くします」と続けて聞いて】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20210404214854j:image

4月に入り続けて耳にしました。

今、この場所を作っているのが「自分自身だ」という認識。
周りがどうとか関係なく、まず、自分次第で生きるという覚悟。

腹の底から発するその言葉を聴いて、こちらもエネルギーをいただきました。

「やぁ、すごいな」
「ほんま、すごいな」

話を聴いて、素直にワクワクしました。

ここで問い。

不平不満を言い続けて、その場で何もしないのか。
それとも思うところはあっても、何か違いを作りだしていくのか。

違いを作れるのは誰か?
ここから行動に移していけるのは誰なのか?

意識が変わり、行動する人のエネルギーからは熱さと強さを感じました。

そして、その人の個性も合わさり、より深く道を進まれます。

関わらせていただけることに感謝。
お話を聴かせていただけるからこそ、出会える瞬間です。