Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【Re start する人生とは】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20210330231406p:image

それは自分自身が変わり続けること。

 

まもなく4月。

入学。
新社会人。
異動。

変化を実感しやすいタイミングですね。

 

ただ、季節だけではなく、節目はご自身でも決めることができます。

「あの試験を受けてみよう」
「あのお店に入ってみよう」
「気になる〇〇をチャレンジしてみよう」

 

再スタート、Re startとはこれまでの日々や人生を変えていくことにつながります。

 

これまでとは違う日々。

これまでとは異なる環境。

 

選ぶ自由は自身にあります。

 

『自分自身が変わり続ける』

 

変わりたいとの思いを持った時、もう新しい日々が始まっていますよ。