Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【近々「Re start インタビュー」スタート】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20210329221550j:image

先日、久々にライブ配信でお話を伺いました。

 

まさに「今、行動されている」ことをお話いただく時間。


インタビュー役の僕もライブから言葉の力を受け取りました。

 

『発する言葉は命を持つ』

 

近々「Re start インタビュー」をスタート。

 

以前、3年10ヶ月間インターネットラジオのパーソナリティをしていました。

100回を越える放送。


あるゲストの方に
「話をしたことが現実化する!」
って言ってくださって、半年に一度のペースで出てくださったこともありました。

 

ちょっとした未来の姿を想像して言葉が出たのでしょうね。

 

インタビューでは

・本音を言える
・可能性を引き出す
・インタビューを通して話を深めたい

 

このあたりがポイントになります。

 

動画で思いを伝えたい人のサポートをします。