Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【222.何かが変わり始めた新たな一日】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20210222231835j:image

こんばんは。

Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず)です。

 

今日は2月22日。

222とゾロ目が揃いましたね。

 

2時22分や22時22分に意識的に時間のことを考えられた方も多かったのではないでしょうか。

 

また、わかりやすい日ということもあり、今日を記念日にしたり、何かを始めるスタートの日とされた方もいらっしゃるかもしれません。

 

そんな中でも、ふと気づくことがありました。

 

日々、いろんなことを気づかせてもらっているということ。

そして、すべて自分次第で決めて、動かしているということ。


今までもこれからもそれを一つひとつ体験させてもらっているんですね。

 

ふと、光を浴びると何かが開いてくるように感じました。

流れてくる感覚。


そのまま。
そのままに。

 

何かを始めようとする思いがあるならば、それをもしないものにしてしまうとどうなっていくのでしょうか。

 

ごまかさずに生きて行けるとどんな日々になるんだろうでしょうね。

 

きっと、何かが変わるそんな1日を過ごされた方もいらっしゃるかもしれません。

 

大切なのは何気ないことでも少しでも動かし続けること。

それは動かしたいと自分自身で決めたならば。

 


ここまで読んでいただきありがとうございました。

丁寧に自分のことを客観的にサポートを通して今を動かして行きたい方向けの詳しいセッションの内容はこちらから

 

ツイッターもやっています。Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず) (@Restartnow2020)

 

「Re start セッション」に興味をお持ちの方はこちらからお問い合わせください