Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【素直にもっと人を大切にしよう。人を好きになろう】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20201221092139p:image

おはようございます。

 

Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず)です。

 

少し反省もこめて、自分のことだけでなく、人や街もすべてのものを見たいように見ていると気づきました。

 

自分にも結局は返ってくる話だけれど、人の素敵なところに気づける自分でありたいと思う日々。

 

すぐ(相手に確認することは意識して)お伝えしたくなる自分もいます。

 

素敵が素敵と手を繋ぎ、合わさった先にまた新しい価値や可能性がきっと生まれてくるはず。

 

本当に分かち合いがカギになってくると想像する2021年以降。

互いの良さをうまく生かすことで、きっと関係性を深められることにもなってきます。
リアルにも比喩的な部分でも手を繋いでいきましょう!