Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【試行錯誤の毎日で。ただ、きっと何かが新しくなっているはず】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20200421074309j:image

おはようございます。

Re start コンシェルジュ横山範葛(よこやまのりかず)です。


このブログはRe startで動き始めた方がより、今やっていることを深めたり、本気で取り組みことにつながるきっかけとなるタネを届けるブログです。


さらに自分自身を磨く。
生きなおす。
これまでとは動きを変える。

そんな思いを持っている方の「次」につながればうれしいです。

 

ただいま、そのRe startセッションモニター募集をしています。

興味をお持ちの方はぜひチェックしてください。

 

4月21日(火)の朝。

今日の目覚めはどうでしたか。

 

タイトルから。

日々、できていること、できていないことと動いてみるからこそはっきりとしてくることはないでしょうか。

 

そして、試行錯誤。

新しい切り口であったり。

捉え方であったり。

サポートを受けたりと。

 

たまに、自分自身と向き合う瞬間があって、「うーん」と唸ってしまうそんな時もまたあるのかもしれません。

 

ただ、そんな日々の中でも何かの動きを加えたり、違いを作っていくことできっと昨日より今日は進んでいるのではないでしょうか。

 

動けているからこそわかること。

Re startし始めた時、これまでとこれからが混ざり合う感覚。

 

受け取れるものは素直に受け取り。

時折、苦しくなったなら深呼吸をして。

 

息を吸って。

そして、「フー」っと。

息を吐いて。

 

 

今日も素敵な一日を。

新しい何かに気付く時間となりますように。

 

今日のブログでした。

 

ツイッターも始めています。Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず) (@Restartnow2020)

 

お問い合わせはこちらから