Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【一つひとつ、その積み重ね。ただただシンプルに】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20200714084131j:plain

おはようございます。

Re start コンシェルジュ横山範葛(よこやまのりかず)です。

 

このブログはRe start、何か新しいことで動き始めた方や今までやってきたことを再構築している方に向けて、今、やっていることを深めたり、本気で取り組みことにつながるきっかけとなるタネを届けるブログです。

 

ここからさらに自分自身を磨いていこう。

出てくるままを素直に一つひとつを受け入れていこう。

そして、違いの中から新たな一歩を見つけて行こう。

これまでとは動きを変えていこう。

 

と、そんな思いを持っている方の「次」につながればうれしいです。

 

7/14(火).

今朝も雨。

本当に降りますね。

身近なところでも体調不良の方がいたり、長雨と気温差と高湿が合わさって自分自身の状態がままならない方もいらっしゃると思います。

 

十分にお気をつけください。

 

街中に住んでいても、田舎に住んでいても自然との日々に変わりはないですね。

それを無理やり動かすこともできず、その日、どうしても外出する必要あれば、対応するのはこちら側だとあらためて思います。

 

時折、「この天気が晴れてくれれば」と思う時も正直なところあるものの、それもまた自分自身でできることと手放すものをわけていけるとより力の注ぎ方もわかってくるかもしれませんね。

 

また、あまり難しく考えてしまうよりもシンプルにしてみるといかもしれません。

 

自分が何をやりたい?

そこから出てくるものは何でしょうか。

 

そして、何をやってみれば自分自身が満たされていくのか?

 

素直な気持ちを感じてみるのもいいのかもしれませんね。

 

一つひとつ、その積み重ね。ただただシンプルに

 

いかがだったでしょうか?

 

今朝のブログでした。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

ただいま、『Re startセッション』を案内させていただいています。

セッションへの問い合わせやどういう内容のものか興味ある方は以下からメッセージをお願いします。

また、ご希望の方はまず無料で内容も含めて、一度ご説明をさせていただいています(zoomで30分つながせていただきます)。

 

ツイッターもやっています。Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず) (@Restartnow2020)

 

お問い合わせはこちら