Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【誰かのために私は・・・】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20200427092407j:image

おはようございます。

Re start コンシェルジュ横山範葛(よこやまのりかず)です。


このブログはRe startで動き始めた方がより、今やっていることを深めたり、本気で取り組みことにつながるきっかけとなるタネを届けるブログです。


さらに自分自身を磨く。
生きなおす。
これまでとは動きを変える。

そんな思いを持っている方の「次」につながればうれしいです。

 

ただいま、そのRe startセッションモニター募集をしています。

興味をお持ちの方はぜひチェックしてください。

 

4/27(月).

今日の目覚めはいかがでしたか。

 

今朝もいい朝日を見ることができました。

ちょっとやることがあったので、河川敷までは足を運べなかったものの、太陽の光を感じるところから始めました。

 

週明けの月曜日が始まりました。

 

今、日々、色々とあるかもしれません。
ゴール中々見えていない部分もあります。


ただ、これからのことを考えるとすべてのものが「ある」と捉えて、そして、ともに生きて行くことが大切なのかと思います。

 

だからこそ、お互いに分かち合うことが大切なんじゃないかと。

補完しえることでまた違うものが生まれてくるのではないかと。

 

その流れを作って、循環していくことができれば、互いの良さも認め合い、そして、受け取りあって、新しい世界観を作り出していけるのではないかとあらためて思っています。

 

私ができること。

目の前の人に喜んでもらえることはなんですか。

そして、それがまた私自身に循環として受け取ることができたなら。

 

その輪を少しずつでも。

一人ひとりができることを。

 

『誰かのために私は・・・』

 

今、その分かち合いがこれからの時代を作っていくと感じています。

 

まさにRe startしていく新たな生き方が少しずつ広まってきているようにも思います。

 

今朝のブログでした。

 

ツイッターも始めています。Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず) (@Restartnow2020)

 

お問い合わせはこちらから