Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【着実に時間は流れて】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20200129144306j:plain

こんにちは。
Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず)です。

このブログは今、模索しながらも動き始めているあなたを心から応援して、そして進んでいく中での新たな気づきやきっかけになるタネとなればとの思いで書いています。

 

1/29(水)

昨日は春を思わせるような暖かさでした。

季節が一気に先へ進んだような。

 

今日、以前つぼみであった梅を見て、

「だいぶ咲いたな」

と思いました。

 

寒さの中にも確実に春の香りが届いていて、着実に進んでいます。

 

Re startの日々はいかがでしょうか。

2020年から始めたことでも、昨日から始めたことだとしても、きっと丁寧に積み上げて行くことに変わりはないのかなと思っています。

 

そして、春暖かくなった時にそのプロセスの中でどんな思いで進む未来の姿と向き合っているのか。

 

すべて日々。

日々の積み重ねと微調整・微修正だと思います。

 

『着実に時間は流れて』

今日のブログでした。

 


このまま歩くのも一つ。

また、違う道を歩き始めるのもまた一つ。

 

その積み重ねで誰もがここまできっと来たはずです。

チャレンジはきっと日々続く。

それはあなたにも私にも誰においても。


ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

お問い合わせはこちらから