Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【今日もまた素晴らしい一日を。明日へのチャレンジにつながっていく一日となりますように】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20191231052555j:plain

おはようございます。
横山範葛(よこやまのりかず)です。

このブログはチャレンジしたい思いがあって、今、ここからもう一歩踏み出そうと思うあなたに向けて、1から無限の可能性を開いていくためのきっかけのタネを届けるものになっています。

 

今朝の目覚めはどうでしたか?

 

自分は久々に4時台に起床。

朝から予定があって、目覚ましは使ったもののスッキリとした気持ちで起きることができました。

 

いよいよ2019年も今日で最後の日となりました。

どんな1年だったでしょうか。

 

もう何度も振り返りをされたかもしれませんね。

また、忙しくてそんなことに気持ちがいかない方もいらっしゃるかもしれません。

 

人それぞれ様々な時間を過ごされているとは思いますが、今日という一日で見てみると日の出とともに動き出す方がたくさんいるはずです。

そんな一日としてもただただ素晴らしいものであればと感じます。

 

明日へのチャレンジも今日までの積み重ねとともに。

 

そして、心の中にある「Re start」の気持ちであったり、

「もう一度本当にやりたいことをやっていくんだ!」と心熱くある方はその思いととも2020年を迎えていただければなと感じます。

 

このまま歩くのも一つ。
また、違う道を歩き始めるのもまた一つ。

その積み重ねで誰もがここまできっと来たはずです。

チャレンジはきっと日々続く。
それはあなたにも私にも誰においても。

 

よいお年をお迎えください。

 

お問い合わせはこちらから