Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【夕焼けとともに。よい年をお迎えください】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20191231212529j:plain

こんばんは。
横山範葛(よこやまのりかず)です。

 

このブログはチャレンジしたい思いがあって、今、ここからもう一歩踏み出そうと思うあなたに向けて、1から無限の可能性を開いていくためのきっかけのタネを届けるものになっています。

 

2019年もブログを読んでくださりありがとうございました。

「Re start もう一度ここから始めよう」の思い、このブログを通して少しでも伝わればと考えてこれまで書き続けてきました。

 

いかがだったでしょうか。

 

2020年はきっと「自分らしさ」と「チャレンジ」を合わせて、さらに深めることで変化を生み出していけるような大きな流れを感じています。

 

あとは決めて、動けるのか。

そして、覚悟を持って、進み続けていけるのか。

 

その中で、心の中にある不安とも向き合う場面が出てくるかもしれません。

また、直面することで恐れや怖さがリアルに体感できる場面もあるかもしれません。

 

ただ、それもすべて一つひとつ丁寧に進めて行くことできっと何らかの道筋が自分にとって腑に落ちる方法がきっと見つかると思います。

やりたいからこそ想像をしたり、動き始めているわけで、何かしらのポイントは意識・無意識問わずにつかめていることがあると感じます。

 

そんな2020年にチャレンジ。

そして、その思いを持ってここから1を可能性広げてどんどん動き出すあなたのサポートを私、横山範葛が関わらせていただければ本当に嬉しいです。

 

今日という一日はどんな日でしたか?

今年はどんな1年でしたか?

 

このまま歩くのも一つ。

また、違う道を歩き始めるのもまた一つ。

 

その積み重ねで誰もがここまできっと来たはずです。

 

チャレンジはきっと日々続く。

それはあなたにも私にも誰においても。

 

それではよい年をお迎えください。

ありがとうございました。

 

お問い合わせフォーム