Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

2019-12-28から1日間の記事一覧

【小学校にはじまり何度も受験をしたこれまで 5 (6年ぶりに友達と一緒に机をならべて勉強する日々。短大入学から3年次編入試験へ)】

こんばんは。横山範葛(よこやまのりかず)です。 このブログはチャレンジしたい思いがあって、今、ここからもう一歩踏み出そうと思うあなたに向けて、1から無限の可能性を開いていくためのきっかけのタネを届けるものになっています。 さて、12月に入り、学校…

【チャレンジはきっと日々続く!】

こんばんは。 横山範葛(よこやまのりかず)です。 このブログはチャレンジしたい思いがあって、今、ここからもう一歩踏み出そうと思うあなたに向けて、1から無限の可能性を開いていくためのきっかけのタネを届けるものになっています まもなく2019年も終わり…