Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

兆し

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20190711083037j:plain

おはようございます。

横山です。

 

このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。

「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。

 

今朝は雨から。

昨日は過ごしやすく、日々、自然の変化を感じさせてくれます。

 

そんな中でふと感じる「兆し」。

それはふと思ったこと。

ふと、あった違和感。

身体にも。

心にも。

 

「あとから考えたらあれって?」と思ったこと、きっと一つや二つあったのではないでしょうか?

 

今、何か気になることありますか?

 

仕事のこと。

自分自身のこと。

家族のこと。

身近な環境のこと。

 

このままで進んで行きますか?

 

全然大丈夫であればそのままに。

 

もし、「本当は・・・」という気持ちがあればそれは何から?

 

兆しを感じる場面がもしかしたら今、あるのかも。

それはそのままにしておいていいですか?

 

もし、「動かした方が」とか「向き合ってみて」とかあればそこから何か始められるかもしれません。

心から望むならより動きを実感できるはず。

 

 

身体と心からのメッセージ。

素直に受け取ってみるのも一つ。

それを決めるのは自分次第。

 

今日も自分らしく。

あなたらしく。

 

それでは行ってらっしゃい。

気を付けて。