Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

平成も残りあと15日に

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20190416083406j:plain

おはようございます。

横山です。

 

今日の目覚めはどうですか?

 

このブログは「Re start」したあなたへ。

「もう一度ここから始める」と決めたあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。

 

平成も残り15日となりました。

 

あと残りの時間で何ができますか?

次の時代が訪れる前に今のうちにやっておくこと。

 

「Re start」の本格始動が「令和」の始まる時代からなら今のうちにできる準備を徹底して。

 

あと、振り返って自分への他者(他人)へも関わりあるものに感謝や意識を向けてみるのもいいのかもしれません。

 

 

と言っても普段通りで大丈夫だと思います。

 

自分らしく。

あなたらしく。

 

人がどうとか関係なく、「もう一度ここから始めよう」と思ったその気持ちとともに自分のペースで歩いて行けるなら。

 

 

それでは今日も素敵な一日を。

気を付けて。

行ってらっしゃい。