Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【ラジオ収録 4/13 4/20放送 ゲストに一般社団法人日本フリーランスウーマン協会 代表理事 長谷川徳子さんをお招きしました】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20190327220519j:plain

 

ゆめのたね放送局でのラジオもこの4月からリニューアル。

 

最初のゲストとして一般社団法人日本フリーランスウーマン協会 代表理事の長谷川徳子さんに来ていただきました。

 

このラジオの趣旨である「仕事」という点から「私の仕事観」をお聞きするかたちで30分×2本収録。

 

1本目4/13(土)は長谷川徳子さんのこれまでという部分をじっくりとお聞きする時間に。

 

・立ち上げから関わられている「日本フリーランスウーマン協会」設立までのお話。
・どういう思いから女性の起業家支援や関わろうと思ったのか。
・心から大切にされているのか。

 

2本目4/20(土)は「5/25(土)開催 第1回 松原地域クラウド交流会(ちいくら)」への意気込みや思いを30分。

 

・ちいくらの魅力
・体感した場面
・そして、松原を最初にしようとしたのはなぜか?

 

2本分ともに笑顔いっぱい、エネルギッシュな語り口でお話をいただきました。
ラジオだけに声だけでしか伝わらないのが残念なくらいに。

 

ぜひ、お時間合わせて聴いていただけると嬉しいです。

 

また、長谷川徳子さんとつながりたい方・イベントに興味をお持ちの方は直接メッセージをしていただくかこちらまでご連絡ください。

「Re start もう一度ここから始めよう」
放送日 2019年 4/13(土) 4/20(土) 別内容となります。 
午前7:30から8:00
(オンタイム1回のみの放送となります)

ゆめのたねの放送局ホームページ
http://www.yumenotane.jp/now-playing
「関西チャンネル」下の 再生ボタンをクリックしてください