Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【それぞれの特性を生かす】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20210420223047j:image
街を歩いているとさまざまな顔があります。

 

ビル群。
何本もの車線。
広々とした公園。
etc

 

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20210420223125j:image

 

大切な時間を過ごす場所が一人ひとりにあると思います。

また、街で過ごす一人ひとりにもそれぞれに特性があります。

 

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20210420223146j:image

 

街も人も特性を生かし合えればどんな未来を作っていけるでしょうか。

 

違いを作る。
どこからでも変えていけます。