Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【Re start のヒント① 季節を活かす】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20210316182152j:image

何か新しいことを始めたい時、

「あと一押しがあったらな」
とほんの少しの後押しを背に受けたくなれば、季節を活かしてみるのはどうでしょうか。

「春だから、○○を始めてみました!」
「暖かくなって、外出も楽しいので○○へご一緒しませんか?」
「もうすぐ卒業。実はお伝えしたいことがあって・・・」

 

特に出会いと別れが交錯する今の季節は「行動」と合わせやすいかもしれませんよ。