Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【人は鏡】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20210307175919j:image

こんにちは。

Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず)です。

 

「人は鏡だな」

と思う場面がありました。

 

日々、自分自身を引き出すきっかけをくれている。

 

一人では気づけないことも時には厳しく、時には優しく、心が真ん中にある中でのやり取り。

 

年齢なんて関係なく、素直な心は生涯の支えにも。

 

人は鏡。
本当に気付かせてもらえることに感謝。

 

あなたがいてくれて。
たくさんの人たちがいてくれて。

 

一人ではわからない。


この世界の広がりと未来へとつながる架け橋を今度は先の姿を意識して、丁寧に歩いていく。