Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【未来を創る】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20201217204929j:image

未来を創る。

 

一人で創る未来。

誰かと創る未来。

 

たくさんの人と向き合う中でわかちあい、創造する世界。

 

物事の大きさ・小ささとかではなく、ただただその人らしさの中から作れ出す・生み出すものをともにわかちあう中での新しい価値。

 

1年前、今の世界をイメージできましたか?

 

ほとんど人ができていなかったと思いますが、今、今日を終えようとしている時に明日のことや誰かのことをふと浮かべているかもしれません。

 

大切な明日への思い。

 

創造してつくっていく一人ひとりの世界。