Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【みんながんばっている。ほんまにがんばっている】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20200629083413j:image

おはようございます。

Re start コンシェルジュ横山範葛(よこやまのりかず)です。

 

このブログはRe startで動き始めた方がより、今やっていることを深めたり、本気で取り組みことにつながるきっかけとなるタネを届けるブログです。

 

ここからさらに自分自身を磨く。

素直に一つひとつを受け入れていく。

これまでとは動きを変えていく。

 

そんな思いを持っている方の「次」につながればうれしいです。

 

6/29(月).

今朝の目覚めはいかがでしたか?

 

今日もまぶしい太陽の光を朝から感じています。

日差しがかなり強くなりそうですね。

お身体は十分大切になさってくださいね。

 

6月も今日と明日の2日間となりました。

昨日のブログ、『振り返ることで気づく、自分自身のあしあと』でも僕自身の振り返りとともに書かせていただきました。

 

そして、この6月も色んな方のお話を伺う中で、あらためて思ったことがありました。

 

みんながんばっている

ほんまにがんばっている

 

一人ひとり違うところで生きているものの、その日々の中で精いっぱい頑張られているのだなとあらためて感じています。

それはご自身のことだけに限らずに、ご家族であったり、誰かのためにであったりと様々かもしれません。

 

そして、中々、それを口に出せないかもしれません。

僕はどんどん出していただきたいと思います。

 

「聴きますよ」

「聞きますよ」

と伝えたくなりました。

 

時間もエネルギーも限りある中で、一日一日をがんばられているお一人おひとりに心からの拍手を送りたいと思います。

そして、お話を伺えている方には素直に受け取らせていただきます。

 

心からのエールを!

 

今日のブログでした。

 

あなたの新たに踏み出す一歩目・二歩目を心から応援しています。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

ただいま、3ヶ月12回のセッションで新しい動きを作っていくための 

『Re startセッションモニター募集』

をしています。

興味をお持ちの方、ぜひ、内容を確認してみてください。

 

ツイッターもやっています。Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず) (@Restartnow2020)

 

お問い合わせはこちらから