Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【一部ではなく、あるもの全部出して行く感覚で動いていく】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20200602214145j:image

こんばんは。

Re start コンシェルジュ横山範葛(よこやまのりかず)です。

 
このブログはRe startで動き始めた方がより、今やっていることを深めたり、本気で取り組みことにつながるきっかけとなるタネを届けるブログです。


さらに自分自身を磨く。
生きなおす。
これまでとは動きを変える。

そんな思いを持っている方の「次」につながればうれしいです。

 

ただいまRe startセッション (6月 1ヶ月版) まず、今を受け取って そして、もう一度ここから始めようの募集をしています。

興味をお持ちの方はぜひチェックしてください。

 

6/2(火).

今日も日差しが強い一日でしたね。

 

タイトルから。

『一部ではなく、あるもの全部出して行く感覚で動いていく』

 

つい動き出すと、自分自身のブランドづくりというところから、「見せたい自分象」ばかり出してしまいがちという経験をされた方もいらっしゃるかもしれません。

 

見せたい自分と本当の自分。

そこにズレがなければ流れもエネルギーも乗りやすいかもしれません。

反対にまったく違う方向を見ているような姿があると両方が引っ張り合いをして、結果、良さをつぶしてしまうということにもなりかねません。

 

そこで素直になれるのかが大切になってくると思います。

それは自分自身で気づくことだけでなく、人から言われてさらに受け取れるかがポイントになってきます。

 

本当にやろうとおもっていることがある時、自分自身の中にあるものを一部出して向き合っていくのか、全部を出して向き合っていくのか最初は些細な差であったものが後々に大きな違いとなってくると思います。

 

Re startし始めた新しい人生を歩き始めたあなた。

本気で今から新しい動きを生きて行くと決めたあなた。

 

一部だけを出して生きて行きますか。

全部を出して生きますか。

 

どうするかもすべて自分次第になってきます。

同時に人からのメッセージやちょっとしたやり取りも含めて、素直に受け取れるかどうかもカギになってくると思います。

 

今日のブログでした。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

ツイッターも始めています。Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず) (@Restartnow2020)

 

お問い合わせはこちらから