Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【5/16(土) ゆめのたね放送局「Re start もう一度ここから始めよう」は一人語り。「これからより「選ぶ」「選択する」時代になっていく中で。Re startという点から見て」です】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20200515192800j:image

こんばんは。
Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず)です。

いつもゆめのたね放送局関西チャンネル「Re start もう一度ここから始めよう」を聴いていただきありがとうございます。

5/16(土)は一人語り。

 

テーマは「これからより選ぶ、選択する時代になる中で。Re startという点から見て」です。

 

これからの変化をRe startという切り口で30分話をしています。

 

GWが終わり、明らかに違いが出てきましたね。

地域差もありますし、人によっても捉え方が変わってきていると思います。

 

その中でのこれからの生き方を見て、何か湧いてくるものがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

思いを持って、何を動きとしてしていくのか。

その中での本音といかに行動をつなげていけるのか。

 

できたかできていないかの振り返りがあらためて大切だと感じます

そこには選ぶ、選択するということがあらためてカギになってくると思います。

 

2020年のスピード感から見て、これからのことを決めて行くことも大切だと感じます。

また、決める中で、色んな感情が出てくるかもしれません。

その感情も隠すのではなく、「ある」ものは「ある」と見ていけるかどうかも大事になってくるのではないでしょうか。

 

等身大でこれからを歩いていけるのか。

 

その一つひとつの選択というところをRe startというところから話をしています。


今回、自宅収録というかたちで録りました。
音楽もありません。
休憩もない中で約25分ほどノンストップでの語りとなっています。

ピンと来た方、お聴きください。

「Re start もう一度ここから始めよう」
放送日 2020年 5/16(土) 
午前7:30から8:00
(オンタイム1回のみの放送となります)

ゆめのたね | 〜ご縁・応援・貢献〜 あなたの夢を応援するインターネットラジオ局


関西チャンネルをクリックしてください

 

お問い合わせや感想はこちらから