Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【動き始める時こそ丁寧に積み上げていく】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20200106083443j:plain

おはようございます。
横山範葛(よこやまのりかず)です。

 

このブログは今、模索しながらも動き始めているあなたにもう一歩踏み出して、さらに1から無限の可能性を開いていくきっかけのタネを届けるものになっています。

 

1/6(月)。

今日から2020年の本格的な始動という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

私もその一人。

 

今年の目標を立てた方もきっと多くいらっしゃるかもしれませんね。

そこに向かって、今日一日の一歩はどんなものになるのでしょうか。

 

Re start。

新しい動きをされる方は特に今までやっていないことも含まれる部分が出てくるかもしれませんね。

 

はじめて出会う方。

はじめて行く場所。

久しぶりに会う方。

久しぶりに足を運ぶ場所。

 

イレギュラーなこともよく起こりがちなので、こういう時こそより丁寧に進めていくのがいいのかあと感じます。

 

事前準備の徹底とか。

時間を早めに出るとか。

 

人とか関係なく自分自身でできることをやってみる。

やってみて、これが必要かどうかまた決めて行けばいいのではないでしょうか。

 

動き始める日。

今日という日が素晴らしいものとなりますように。

 

このまま歩くのも一つ。
また、違う道を歩き始めるのもまた一つ。

その積み重ねで誰もがここまできっと来たはずです。

チャレンジはきっと日々続く。
それはあなたにも私にも誰においても。

 

お問い合わせフォーム