Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

素直に生きられたらいいと思う

横山です。

 

 

素直に生きられたら。

 

つい取り繕ってしまった自分がもしも悲しくなったなら。

そんな自分しか出せないことが悔しくて悔してしょうがなかっとしたら。

 

10代でも20代でも30代でもそんな経験を何度もしてきました。

たまにその時の記憶を思い出すと重たい気持ちを思い出したりします。

 

何だろう。

自分の感情を出せないことって。

何がそうさせるんだろう。

本音の本音、本当のところを話せないことって。

 

何から始めて行く。

素直な思いをため込まずに出す。

 

それが大切だと思う。

 

出してほしい素直な部分。

感情が入り混じったとしても。

 

 

お問い合わせフォーム