Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【この秋、「Re start もう一度ここから始めよう」への思い】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20190902075050j:plain

おはようございます。
横山です。


このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。
「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。

 

昨日、9月が始まりました。

初日はどんな1日だったでしょうか?

 

街を歩いていて、お店の中に入っていると告知ががらっと変わっていました。

秋を超えて冬のものも。

月が変わり見えるものも違ってきました。

 

どうですか、今月の目標とか何かやろうと思うことはイメージされましたか?

意識をしてみるとその情報が入ってきたり、誰かの言葉がヒントになったりと「次」の何かにつながってくる出来事が増えてくるかもしれません。

 

ただ何となくではなく、些細なことであっても意識をして、そして、動かすと決めてみると望む方向へ少しずつでも進めていけるかもしれないですね。

 

まさにここからが「Re start」。

もう一度ここから始めよう。

 

やろうと思った時に、流れも見聞きするものも、さらに自分の感覚も変わって来ますよ、きっと。

その違いもまた楽しめるのが「Re start」の自分だけのオリジナルな道だと思います。

 

今から2019年中に動かして行こうと思いのある方には新しいメニューも提供させていただきます。

 

jibunrashikuikirujinsei.hatenablog.com

 

興味をお持ちであればお問い合わせください。

あなたの「やりたい思い」をともに伴走させていただきます。

 

2019年残り121日。
一日一日をここから積み上げて。
今、ここから始めて。

自分らしく。
あなたらしく。

 

それでは行ってらっしゃい。

気を付けて。