Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

少しずつでも整えて行く

こんばんは。

横山です。

 

このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。

「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。

 

「Re start」と動き始めると心身ともに色々な変化が出てきます。

内から外に出て行く。

ちょっと想像するだけでもドキドキとかソワソワが出てくるかもしれませんね。


そして、取り組む中での自分の状態がすごく大切になってきます。

「自分を整える」ということです。

 

身体、心すべてにおいて自分の状態がどうかで変わって来ると思うんです。

 

「自分を整える」ことで
「余計なものへの囚われが減る。」

そして、「心に余裕が生まれる。」

 余裕が生まれ、「チャレンジをしてみよう!」と素直に思えて、そして一歩を踏み出す。

そのチャレンジがまた糧となり、結果、すべて自分に返って来るはず。

 

少しずつでも整えて行く。

 

 

そして、どんな時も自分らしく。

あなたらしく。

 

それではまた明日。

ここまで読んでいただきありがとうございました。