Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

人生の歩みをサポート

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20190502224022j:plain

こんばんは。

横山です。

 

夜のフリートーク

 

 このブログは「Re start」したあなたへ。

「もう一度ここから始める」と決めたあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。

 

「平成」から「令和」に変わるタイミングでお伊勢参り

 

3日間とじっくりと自分のペースでお参りできるひととき。

 

食べたいものを食べて。

休みたい時に休む。

 

素直に心のままを大切にする時間となりました。

 

平成から少しずつ仕事をはじめていますが、自分自身にとってもより本格的な動きとなっていきます。

詳しくは思いをカタチにするため着実に進めていくペースを整えるセッション

をチェックしていただけると幸いです。

 

 

タイトルの通り「人生の歩みをサポート」 をこれからの思いの軸としていきます。

 

淡々とでも光の射す方へ。

自分自身が望む方向へ。

 

例え最初は曲がり道でもきっと歩み続けると道はきっと整っていく。

階段を着実に1段1段登っていく。

 

 

ステップの積み重ね。

歩き続けるあなたの人生をサポート

 

そんな思いを新たに強く持った新たな旅の時間となりました。

 

 

これからもあなたらしく。

自分らしく。

 

 

それではまた明日。