Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

今の気持ち、素直に言葉にしてみる

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20190626083429j:plain

おはようございます。

横山です。

 

このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。

「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。

 

今日の目覚めはいかがでしたか?

 

タイトルから。

 

今の気持ち、素直に言葉にしてみる。

 

そのまま。

出てくる感情そのままに。

 

ふと、抑えてしまうことも。

出してみる。

誰もいない部屋で一人でもいいし、誰かに聞いてもらってもいいし。

 

 

季節の変わり目で色んな感情がより出やすい時期かもしれません。

そして、身体にあらわれることもたくさんあるかもしれません。

 

全部、出していい。

本当に出してもいいですよ。

 

出してみると余白も出来てくる。

その余白が何かの足が掛かりになるかもしれません。

 

 

今日も自分らしく。

あなたらしく。

 

それでは行ってらっしゃい。

気を付けて。