Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

輪の広がりの中で

投稿 2018/11/17 ブログ移行により再投稿

 

居心地のよいコミュニティにいるといつまでも生暖かい感覚でも守られているということに気づいたりします。

 

そこに留まり続けるのか。

それとも思い切って外へと足を運んでみるのか。

 

仕事や活動など広がっていくと新しい出会い、懐かしの再会に出くわすことが多くなる。

そして、「今までの方がよかったんじゃないの!」という声が聞こえてくることも。

 

そこで何か反応ありますか?

反応があったからどうとかではなく、ただただ素直にその時湧き出てくる感情を素直に受け止められるかどうか。

 

輪の広がりの中で。

日々、気づきの連続です。