Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【先を意識して、今を生きていく】

街を歩いていて、紫陽花のつぼみを見つけました。 


1ヶ月半ほどすればきっと「がく」とともに花が咲くんでしょうね。

 

これから45日として、花咲く頃にどんな自分であれるのかと想像しました。

 

街も社会も変化の真っ只中かもしれません。
そんな中で、自分自身の行く先は誰が決めるんでしょうか。

 

決めるのは誰?

 

「今を丁寧に生きて行きたい」
「しっかりと地に足つけて進んで行きたい」
「この1年でやってきたことを振り返りたい」
とほんの少し先を意識して生きたい方のサポートを日々心がけて行動しています。

 

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20210424231501j:image

 

まもなく、振り返りと現状把握を組み合わせて、これから新たな一歩を踏み出す方向けのメニューを出します。

 

『先を意識して、今を生きていく』

 

色々あっても1年間生きてきたはず。
積み重ねてきたはず。

 

できたことをしっかり受け取って、次に進みましょう。