Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【すべて選択】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20210408221712j:image

今の自分がいて

ここから学んだり、教えを乞うことでこれからの未来に違いを作ることができる。


すべて選択。

自分次第の選択。


今からやっても遅いはない。

やりたいなら今から始めればいい。

 

やって、やって、やり尽くして。

飽きるぐらいにやり切って。

 

きっと、そこで本心と繋がれるはず。

 

深めるもよし。

次へ行くもよし。


味わい尽くすことで、自然な流れで次に進みやすいのかもしれません。