Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【危機もまた気づく一つのきっかけ】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20200223082849j:image

おはようございます。
Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず)です。

このブログは今、模索しながらも動き始めているあなたを心から応援して、そして、進んでいく中での新たな気づきやきっかけになるタネとなればとの思いで書いています。

2/23(日).

今日の目覚めはいかがだったでしょうか。

 

朝の暖かさと太陽の日差しを感じるともう春だなと感じてしまいました。

 

タイトルから。

『危機もまた気づく一つのきっかけ』

 

動きはじめての毎日、ちょっとした違いや変化を感じられる場面があるのではないでしょうか。

 

Re startして、動き始めると直面することがあるかもしれません。

また、日常を過ごす中でも色んなことで向き合う場面があるかもしれません。

 

特にスピードの速さを感じる2020年だけに、気付きや兆しを受け取った時は変わるきっかけにもなるのではないでしょうか。

 

色々とあって、何かを自分で気づく。

違いを感じた時に、次、どう動くかを決めて行くのか。

判断をできる時に早めに手を打ってみる。

 

今、あらためて自分で決めることや在り方を問われているタイミングなのかもしれないと気づくことが続いています。

 

いかがでしょうか?

ちょっと時間がある時に振り返ってみてもいいかもしれませんね。

 

今朝のブログでした。

このまま歩くのも一つ。

また、違う道を歩き始めるのもまた一つ。

その積み重ねで誰もがここまできっと来たはずです。

チャレンジはきっと日々続く。

それはあなたにも私にも誰においても。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

お問い合わせはこちらから

 

ツイッターを始めました。もしよければフォローをよろしくお願いします。Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず)