Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【また、今日も一日はじまって。小正月から】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20200115093645j:plain

おはようございます。
横山範葛(よこやまのりかず)です。

 

このブログは今、模索しながらも動き始めているあなたを心から応援して、そして進んでいく中での新たな気づきやきっかけになるタネとなればとの思いで書いています。

 

1/15(水)

小正月

 

今日は神社やお祭りとしてとんどが行われるところも多いのではないでしょうか。

 

正月も終わり、ここからまた新しい季節に向かって一つひとつの積み重ねが大切だなと感じています。

 

2020年になって、何か新しいことをはじめられた方はいらしゃいますか?

大きな変化だけでなく、ちょっと違いを作るだけでもそれは変化をはじめられたんじゃないかと思います。

 

もしかすると当たり前になりがちな日常で違いを作られること。

そして、思い描く未来へ進まれること。

 

心から湧き出てくるものへのチャレンジであったり、再スタートであったり、その思いをこれからも大切にしていけるといいなと思います。

 

すべて自分次第ではあるのですが、一番、自分自身のことを聞いてあげてほしいし、大切な存在として大事にしてあげてほしいです。

 

今朝のブログでした。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

お問い合わせはこちらから